SSブログ

車とプラレールが大好き!<キャラ君2歳の誕生日> [よちよち歩き]

NYの吹雪の朝に生まれたキャラ君、2歳を迎えました。

北方に行かないと地上に電車が露出しないマンハッタン島と違い、日本はどこでも地上を電車が走っていますので、すっかり電車ファンです。

妹(キャラ君から見たら叔母)家族からの誕生日プレゼントは新幹線のプラレール(後日登場予定)!

車に乗ってもまだベビーシートだったのが、最近はチャイルドシートに代わり、景色が見えるようになってから、車も好きになりました。

フォークもスプーンも使えますので、ケーキを食べることもできます。キャラ君が食べられるサイズのケーキを用意しました。
carrara-two.JPG
ハッピーバースディを歌い、ろうそくも自分で消しました。

2017/01/08<曇後雨>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。