SSブログ

きゅうせんかいとだんくしゅーと<春休み初日(その2)> [よちよち歩き]

トランポリンを主体に遊べる施設の利用時間が来ましたので、集合所に移動し、靴下を履き替え、早速ゴー!

ところがロッカーがなかなか見つからず。。。

ようやく見つけて、脱いだ靴などをしまい、再度ゴー!

まず目についたのが頭上のチャンレンジですが、ちょっと混んでいるようで、係りに乗り物を勧められました。

手だけで運転するよう物のようで、右手と左手それぞれが左右のモーターを担当し、前に押すと前進、後ろに引くと後退する仕組みです。
0320ufo-2.JPG
面白いのが左右別々に倒すとくるっと旋回します。
0320ufo-1.jpg
これで細かい動きもできるのでしょうけど、キャラ君ははじめのうちはちょっと苦労していました。


次はダンクシュートにチャンレンジです。

こちらも初めは中々ボール扱いが難しく、バスケットの下からボールがリングを通る感じでした。
0320dunk-1.JPG
それでも結構楽しくチャンレンジできました。
0320dunk-2.JPG

2021/03/20<曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。