SSブログ

もう6歳だ!<4月から小学校> [よちよち歩き]

ばーばからの入学祝「ランドセル」を背負って大喜びのキャラ君です。

昔ランドセルというのは重くて、小学1年生だったらひっくり返ると思ったものですが、最近のは軽く作ってあるので、少し安心しました。

本日の主役といえば、実は結構忙しい。(まだ朝の段階:そろそろ起きてくるはずだが。)
20210108carrara.jpg

今日は少し寒いですが、キャラ君が生まれた日は吹雪で、生まれるのを待っている間に雪が積もりました。

あれから6回誕生日があったわけですが、大雪だったことはないですね。

明日は一緒にお出かけします。サプライズも用意しています。

2021/01/08<曇>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。