SSブログ

大興奮<秘密の空間とアニマルカフェとジオラマ> [よちよち歩き]

午前中は自動車屋さんを巡っていました。ベビーカーなどの赤ちゃん関連グッズを持ち歩く必要がほぼなくなりましたので、ステーションワゴンが要りません。

もっとかっこいい車にしようとスバルとメルセデス&AMGに行ってきました。

残念ながらBRZはモデルチェンジが予定されているため現行車両も新型車両も拝見できず。

次にキャラ君が好きな「Yを逆さまにした」かっこいい車のあるお店へ行きました。

赤、白、黒と見せて頂きました。
0612amg-white.jpg
0612amg-black.jpg

キャラ君はトランクスルー機能を発見して、大興奮!後ろの席からトランクに消えて、一人で秘密基地ごっこをしていました。
0612carrara-amg.jpg

トマちゃんは車を運転してみたくて仕方がない年頃のようです。
0612tomato-amg.jpg

午後はアニマルカフェに行って、キャラ君もトマちゃんもカメやヘビ、ヒヨコやインコと触れ合って楽しんでいました。
0612snake-1.JPG
0612snake-2.JPG
0612turtle.JPG
0612hamster.JPG
0612carrara.JPG
0612tomato.JPG

遅めのお昼を食べてから鉄道模型を走らせて休日を満喫していました。
0612diorama-1.jpg
0612diorama-2.jpg

2021/06/12<晴>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。