SSブログ

二人で一つ<レゴ・ニンジャゴーのオートバイセット> [よちよち歩き]

成田空港に向かう途中に酒々井のアウトレットモールがありまして、そこにはレゴ関連のショップであるクリックブリックがあります。

キャラ君はニンジャゴーが好きですので、関連キットが欲しいのですが、トマちゃんもとなると2セット買わないといけません。
1020ninjago-1.JPG
そこで、2台のオートバイが入っているキットを購入しました。白基調で青いデザインの入った1台はキャラ君、黒赤基調のもう1台はトマちゃんに。

今日はキャラ君のだけを作り、トマちゃんのは次回のお楽しみということにしました。
1020ninjago-3.JPG
因みにキャラ君のオートバイはニンジャゴーのゼンのもので、カウルの部分がドローンとして分離できます。
1020ninjago-2.JPG
子供のおもちゃやアニメの世界にも普通にドローンが入ってきて来ることに驚きを隠せない私です。

2019/10/20<曇>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。